お花見と団子🌸🍡

ほほえみネットワーク竹城

072-247-8013

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台4-1-5

お花見と団子🌸🍡

スタッフブログ

2024/04/10 お花見と団子🌸🍡

 

こんにちは☺

 

4月に入り、桜も見ごろになりました🎵

 

泉北はそこかしこに桜が咲いているので、

 

ちょっと歩くだけでもお花見ができてしまいます☺

 

はつがでも、季節の行事としてお花見は欠かせません。

 

「ゆっくり桜を見に行きたい!」ということで、

 

近くの敬人会館まで歩いてお花見に行ってきました🎵

 

image2-1

 

片道20分ほどかけてのんびり歩きましたよ👣

 

image1-1

 

ちょうど桜が満開になっており、皆さんとても喜ばれていました🎵

「こんなところがあったなんて!✨」ととても感動してくださいました( *´艸`)

 

shareimage_1712731848

 

 

image0-3

 

温かい生姜湯を飲みながら、栂の景色も楽しまれていましたね。

帰り道も菜の花や蝶々に見惚れながらのんびり歩きました。

 

おやつにはみたらし団子を食べました🎵

 

image0-4

桜もいいけど・・・やっぱり『花より団子』ですね( *´艸`)

 

 

 

★コミュニティサロンはつがの過去のブログはこちらです。★

 

#堺市南区

#

#デイサービス

#コミュニティサロンはつが

#はつが

#季節を感じる

#お花見

#桜

#花より団子

#少人数制

#コミュニケーション重視のデイサービス

#笑顔を大切にしているデイサービス

#お一人お一人と向き合うデイサービス

#サロンのようなデイサービス

#スリーA方式

#認知症進行予防

#認知症ケア上級専門士

#認知症専門のデイサービス

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほほえみネットワーク竹城

【住所】
〒590-0105
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

【電話番号】
072-247-8013

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP