✨はつが14周年✨

ほほえみネットワーク竹城

072-247-8013

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台4-1-5

✨はつが14周年✨

スタッフブログ

2023/11/12 ✨はつが14周年✨

 

こんにちは☺

 

 

11月に入り、もう2週目が終わろうとしています💦

 

早いですね(;´∀`)

 

11月は、秋がグッと深まり、お仲間さまの服装からも

 

『秋』を感じられるようになりました☺

 

お仲間さま同士でも「素敵ね」と褒め合う言葉がよく聞かれます(*^-^*)

 

 

そして、そんな11月、はつがは14周年を迎えました✨

 

今年も、『上神谷米』と『カレンダー』を

 

お一人お一人感謝の気持ちを込めて、お渡しさせていただきました(*´ω`*)

 

dscn8424

 

 

dscn8415

 

dscn8426

 

dscn8430

 

お礼のお言葉もたくさんいただいており、大変嬉しく思います。

 

これからも、お仲間さんの笑顔を大切に、

 

安心して来ていただける場所となれるよう、

 

スタッフ一同、努力を重ねていきたいと思います💪

 

15年目のはつがも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

★コミュニティサロンはつがの過去のブログはこちらです。★

 

 

#はつが創立記念

#はつが14周年

#堺市南区

#

#デイサービス

#はつが

#コミュニティサロンはつが

#コミュニケーションを大切にしているデイサービス

#たくさん笑い合えるデイサービス

#笑顔を大切にしているデイサービス

#スリーA方式

#認知症進行予防

#地域密着型

#少人数制

#認知症専門のデイサービス

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほほえみネットワーク竹城

【住所】
〒590-0105
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

【電話番号】
072-247-8013

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP