記念日休暇の取得を推進!

ほほえみネットワーク竹城

072-247-8013

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台4-1-5

記念日休暇の取得を推進!

スタッフブログ

2018/07/02 記念日休暇の取得を推進!

今日から7月に入りました。先日、久しぶりに夕立ちらしく、雷が鳴り、一時雨が降りました。季節感が感じられました。

今日もお昼間、不安定な天候になり、一時的な雨が降ったり、晴れ間が射すなど、体調に影響をきたしやすい天候になっています。

くれぐれも水分補給および塩分を適切に摂取されることをお勧めしたいと思います。

 

7月は私個人としても記念日がありまして、7月7日がちょうどその日にあたります。

会社としても、職員に、自分にとっての記念日があれば、お休みを取得されるように推奨するようにしました。

 

今のところ、まだ記念日休暇を取得される申請は出ていません。

まずは、管理者なりが取って下さるように推奨しております。

 

1年に1度、皆さんにとって、誕生日でも、自分にとっての時間やぜいたくなどのご褒美を与えて下さることが、オンとオフの切り替えをする区切りにもなるであろうという発想からです。

 

皆さんにとっての記念日も有意義に過ごされますように。

 

コンセプト

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほほえみネットワーク竹城

【住所】
〒590-0105
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

【電話番号】
072-247-8013

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP