色とりどりの春🌷

ほほえみネットワーク竹城

072-247-8013

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台4-1-5

色とりどりの春🌷

スタッフブログ

2023/04/08 色とりどりの春🌷

 

こんにちは☺

4月に入り、一週間が経ちました。

桜の見ごろもとうとう終わりを迎えようとしていますね。

最近は花冷えのせいか、肌寒い日が続いていますので、

寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう( `ー´)ノ

 

さて、先週は3輪ほどしか咲いていなかったチューリップが

一気に満開になりました🌷

s__137641988

赤に白色で縁取られたこちらのチューリップに

みなさんとても驚かれ、感動されていました✨

お仲間さんが

「ひっくり返したらドレスになりそうやね」と一言。

めっちゃ素敵な発想✨✨

 

 

s__137641986

こちらのチューリップも、単色ではなく

ピンクと白がマーブル模様のようになっていて、

「こんなチューリップがあるんやね~!」

とみなさんの関心を集めています👀

 

 

 

s__137388044

散歩の途中にちょっと休憩☺

畑の野菜やいろいろなお花を眺めながら

のんびりと日向ぼっこ🎵

 

s__137830403

散歩の帰りにもフラッと寄れて自由に観賞できます🎵

 

色とりどりの季節のお花が身近で楽しめるっていいですね(*´ω`*)

 

 

★コミュニティサロンはつがを詳しく知りたい方はこちら★

 

 

#チューリップ

#身近な春

#畑のあるデイサービス

#堺市南区

#

#栂・美木多

#はつが

#コミュニティサロンはつが

#デイサービス

#認知症専門デイサービス

#症進行予防

#認知症予防

#コミュニケーション重視

#少人数制

#地域密着型

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほほえみネットワーク竹城

【住所】
〒590-0105
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

【電話番号】
072-247-8013

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP