✨笑いヨガ✨

ほほえみネットワーク竹城

072-247-8013

〒590-0105 大阪府堺市南区竹城台4-1-5

✨笑いヨガ✨

スタッフブログ

2022/11/26 ✨笑いヨガ✨

 

 

 

%e7%ac%91%e3%81%84%e3%83%a8%e3%82%ac%ef%bc%91

 

 

%e7%ac%91%e3%81%84%e3%83%a8%e3%82%ac%ef%bc%93

 

こんにちは☺

 

先日、たけたけカフェでは『笑いヨガ』教室が開催されました。

 

『笑いヨガ』とは「笑いの体操」と「ヨガの呼吸法」を組み合わせたものです☺

 

笑いヨガによる健康体操は世界的に広がっているそうで、

 

面白くなくても体操として『笑う動作』をするだけで

 

笑いの健康効果が得られるとのことです❢

 

『笑う』って凄く大事なんですね✨

 

笑いヨガについて詳しく知りたい方は

 

「笑いヨガ」で検索してみてくださいね☺

 

 

 

さて、12月17日の『たけたけカフェ』では、

 

クリスマスに近いということで、クリスマスイベントを考え中です🎄

 

詳細が決まり次第、またこちらで報告させていただきます☺🎵

 

たけたけカフェは、お悩み相談だけでなく、

 

楽しくのんびりとお話ができる場所です☺

 

是非、気軽にお立ち寄りください🎵

 

 

☆『たけたけカフェ』開催場所の『コミュニティサロンはつが』やその他の情報はこちらから☆

 

 

#たけたけカフェ

#堺ぬくもりカフェ

#笑いヨガ

#笑って健康

#堺市

#堺市南区

#はつが

#デイサービス

#認知症進行予防

#認知症予防

#コミュニティサロン

#コミュニケーション重視

#少人数制

#地域密着型

#クリスマスイベント

#気軽にお話ができる場所

#コミュニティナース

#身近な看護師さん

#認知症ケア専門士

#認知症の悩み相談

#気軽にお悩み相談

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ほほえみネットワーク竹城

【住所】
〒590-0105
大阪府堺市南区竹城台4-1-5

【電話番号】
072-247-8013

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP